FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27℃で白味噌スムージー

2009年04月12日 16:51

タイトル(の最初の部分)は本日の最高気温!


いや~暑い。


まだ4月初旬ですよ?奥さん!(←?)

今日はお天気も最高でたくさんの人が京都に来られているようです。
でも4月といえどこの日差し!

皆さん日焼け対策、ばっちりでお出かけ下さいw



さて昨日は「正月の3が日並み」(byアキラッチ店長)の忙しさだったcafegreenも今はゆったりとした雰囲気です。


が。



これがいつまで続くのでしょうか?
今の間にかまいけはmixiやブログのお手入れにいそしんでします。


ところで皆さん、cafeってヒマなとき何をしてると思いますか?

お皿洗い、掃除、ブログ・・・・いろいろとすることはあるのですが、大事なのはずばり

『商品開発』

です。

どこにもなさそうで、なおかつオイシイ新メニューを作り出すのは本当に大変ですね。

ただ変なもの出してちゃ意味ないですからね;


で。スルドイ読者の皆様、お気づきかと思いますが、そう!なんと今年の夏用にcafegreenでは


「白味噌スムージー」
開発しましたwww

白味噌スムージー



『おい!思いっきりヘンなもの作ってるやないか!』


たしかに。



ほら!でもなんかご当地ソフトクリームとかで”ワサビソフトクリーム”とかありますよね?あのノリです(意味不明)

作り方は、白味噌、バニラアイス、あんこを・・・・・


なんかちょっと想像するとつらいですかね?笑

でもお味はなかなか!簡単に言うと“塩キャラメル”のような味ですね。
あまり強い味噌の風味はありません。

京都ならではのスイーツ!(もし採用されれば)是非お楽しみ下さい!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cafegreennz.blog105.fc2.com/tb.php/61-655d941d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。