スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにメディアでびゅー

2009年03月06日 20:19

誰が?って話ですよね。


ついにワタクシ美人カリスマ店員として雑誌に・・・・
うそです。

すみません。

ついに足跡1000人超えたからって別に調子乗ってません。

あぁブラウザのバックボタンなんてクリックしちゃいや!!


すみません。就職活動欝になりつつあるのでテンションがおかしいのですよ。



さて話を戻します


実は4月に発売される教材研究所の雑誌にcafegreenも掲載していただくこととなりました
しかも5ページも!!!!

今から楽しみですw

先日その雑誌の為の写真撮影があったので、シフトに入っていないにも関わらずミーハー魂でお邪魔してきましたw

いや~、たかが写真撮影されど写真撮影。

ちょっとの差や灯り、角度。すべてにこだわって撮影されていました。なんか雑誌とかおしゃれ、くらいに考えていた自分が恥ずかしくなりました;

また分かり次第お知らせしていきたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cafegreennz.blog105.fc2.com/tb.php/51-d041ebd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


