
--年--月--日 --:--


トマト・・・

2009年09月27日 14:09

今日のランチ!

写真をヨコからタテにする方法が
わかりませんでした笑

なので皆さん首を横に傾けて♪


a.jpg


おいしそうでしょ?

今日のランチは
ベジタリアンエスニックトマトシチューです♪ 長いですねー
トマトがとろけてピリ辛です☺


厚切りチーズトーストまたはご飯のどちらかが選べます♪


これで¥650!
大満足です☺


そして今日は龍谷大学
写真サークルの学生さん達の写真展
「てるてる展」の最終日です!


写真を見に来て元気をもらった方も
多いのではないかと思います♪


元気を出したい方はお早めに~!


お知らせがあと一つ!
今日は9月の最終日曜日!

・・・・ということは
一柳さんのライブです!

MINAMI WHEEL 2009に出演決定の
一柳さんのライブですよ!


今日のライブは8時半ごろに開始予定です☺
お酒を飲みつつ歌声に酔いしれましょ~う

お待ちしてま~す♪

連休最後の日

2009年09月23日 17:43

連休も今日で最後ですね

シルバーウィークって今年だけだと思っていたら
来年もあるそうですね.知らなかった


連休と共に今日で私の夏休みも終わります
今年の夏は遊び倒しました.
勉強は・・・・・・です


そんなことはさておき
そしてもうすぐ10月ですね
10月といったらハロウィンですね
ハロウィンならパンプキンですよね


というわけでcafe green
10月限定パンプキンチーズケーキの登場です


はろうぃんチーズ


どうですか
すごく可愛いでしょ


そしてもうひとつ.おめでたいことに
"チョコベリーパンケーキ″がスイーツメニューに加わりました!
やっぱりベリーとチョコはおいしいんですからぁ~



そして明日、24日からcafe greenで写真展が始まります

写真展は27日までですよ~
見にきたら元気がもらえます
是非来てくださいね♪


もうすぐ写真展の準備に来られるそうなんですが
どんな写真が壁に貼られるのでしょう~


ドキドキです

連休です、グリーンカレーです

2009年09月20日 20:38

シルバーウイークのおかげで
祇園には人がたくさんです

シルバーなんて言われると
おじいちゃんおばあちゃんを想像してしまいます

今日来たお客さんもそんなことを言っていました


ところで明日は
毎月第3月曜日恒例
グリーンカレーの日です♪

ピリッと辛いタイ風カレー・・・
辛さを和らげるふわふわ卵・・・


想像したらお腹が空きました~


グリーンカレータイムは
17:00~23:00です

ヒマなあなたも、忙しいあなたも
是非ぜひ食べに来てください♪

おまちしてま~す☺

九月フェルト講座 -第二弾-

2009年09月12日 19:50

昨日の9月11日は
ワラメさんの第二回目フェルト講座でした :)
私は不在だったのですが・・・


ワラメさんはNewZealandでアート活動をされていたアーティストさんです!
現在はカラーセラピー、陶芸など様々な創作活動に取り組まれています



今回は以前に参加された方が多かったので
講座をスムーズにすすめることができ
写真たて、、、などなどの高度な作品が出来上がったそうです ;)


私もその様子を見届けたかったのに・・・!


これが今回出来上がった作品です♪

ふぇると1


早く私も参加したいです 8-)



そしてこんな可愛いフェルトを作りたいそこのあなに朗報です ;)

フェルト講座は4名から受けることが出来ます
お友達を4人集めてcafe greenまでお問い合わせいただければ受講可能です♪


参加希望される方は下記のメールアドレスまで
お名前、携帯アドレス、電話番号をご記名の上送信ください。
(お誘いあわせの上参加される場合はお連れ様の人数・お名前をご明記ください)


お電話 : 075-533-3443
メール :info@cafegreen.net

質問等などもお気軽にどうぞ☆

写真展開催のお知らせ

2009年09月06日 17:43

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

こんなに暑い日が続くのに
最近ニットの服を買ってしまいました。

着れる日が来るのはいつになるのやら・・・・



さて、
今日はギャラリー展のお知らせです☺

cafe greenのギャラリーにて写真展をやることになりました★

-てるてる展-
「元気」をテーマに写真を撮りました。
是非、元気をもらいに来てください。


開催期間は9月24日~27日です♪


チャージ料等はございませんので
お気軽にお越しください♪

でもcafe greenのために1オーダーはお願いしますね♪笑

お待ちしております!

フェルトワークショップ開催中 ;)

2009年09月04日 21:27

本日9月4日はフェルトワークショップの日でした :)

色とりどりのフェルトの山からそれぞれお好きな色を選んで
皆さん楽しそうにお話しながら思い思いの作品を作っていらっしゃいました★


その様子です↓↓↓

ふぇると


かわいい~
上手~
すご~い
という言葉が飛び交う中


(わたしも作りたい!!!!)

とよだれを垂らしながら?
その様子を終始見つめていました 


このフェルトワークショップは
来週9月11日も開催致します♪♪

皆様もかわいらしいマスコットを作ってみませんか?☆

参加者募集中なので是非ご参加下さい♪
お待ちしております :)


最新記事


