
--年--月--日 --:--


2009年08月30日 17:12

こんにちは

気がつけば八月はあと二日!
はやいものですね~

せっかくの夏休みなので
沖縄へ行ってきました♪


そして~
cafe greenへのお土産に
些細なものではありますが
泡盛を買ってきました~

泡盛や焼酎をあまり飲まないので
何を選んだらいいのかさっぱりでしたが

『琉球』と大きく書いてある泡盛発見

あわもり


『琉球』にだまされて
買ってしまいました


今cafe greenへお越しいただければ
飲めますよ~!泡盛!純米製です

結構小さめのボトルなのでお早めに!


そしてそして
cafe greenにまたあのNZビールが戻ってきました♪

*Stein lager*(スタインラガー)
 NZの王道ビール、甘味と程よい苦味、麦の香りが特徴です。
 ビール瓶のシール、形もリニューアルして登場です :)


そしてそして最後にもう一つ
今日は一柳さんのライヴの日です ;)

ご自分で作詞作曲された歌や
泰基博さんの曲を主に唄っていただいてます

ビール片手に爽やかな歌声なんてどうでしょうか :)

是非お越しください♪♪

パンのケーキ

2009年08月17日 22:54

お盆が過ぎて
夏も折り返しな感じですね☺


夕方、空が暗くなるのが
だんだん早まってきている気がします☺


そこでcafe greenでは
甘いものを食べて残暑を乗り切ろう!!ということで
9月にパンケーキフェアを開催しようと目論んでいるところです

(゜‥゜)ウシシ


そして出来上がった試作品がコレ↓↓↓

ちょこぱん1


名付けまして
=チョコパンケーキ=
です☺

そのままですね~


ココアパウダーを混ぜ込んだパンケーキの上に
チョコソース、バニラアイス、ベリーをのせました☺


ベリーとチョコの組み合わせって
いいですよね~


まだどんなパンケーキになるかは決まっていませんが
皆様!!乞うご期待です♪♪♪♪

2009年08月16日 15:34

今日は全国でも有名な五山送り火ですね☺



この時期は毎年、実家の九州に帰ってしまうので
一度もこの送り火というものを見たことがありません :(


今日はせっかく京都にいるのだから
送り火を見てみたいと思います♪♪
(見れたら・・・)



ところでところで
8月15日にcafe greenは皆様のおかげで
無事三周年を迎えることが出来ました☺☺


三周年記念のお祝いのお花が
こんなにたくさん :) ☆


P2009_0816_145440.jpg


これからもcafe greenを宜しくお願い致します☆



そしてそしてお客さんからプレゼントで頂いたものですが、
cafe greenのロゴの入ったチロルチョコを皆様にお配りしております♪




P2009_0816_150025.jpg

残りわずかです!
なくなり次第終了ですのでお急ぎ下さい☺




2009年08月08日 22:47

そろそろお盆ですね~☺


お盆が近いためか夏休みなのか
そしておまけに今ETCが1000円なので
昨日の夜と今日の朝の高速道路は
とても混んでいました

おかげで深夜のサービスエリアも大繁盛です


日本中が大移動ですね



ところで!!!!

green三周年記念パフェが完成いたしました★

まず一つ目は~

ホーキーポーキーパフェ♪♪

20090808210928.jpg

ニュージーランドで有名なアイス
ホーキーポーキーを使っています★




そして二つ目は~

20090808214039.jpg


夏らしさをぎゅっと詰め込んだ
花火やカーニバルをイメージしたパフェで
フルーツポンチやスイカ、アイスの中にグミが入っています☆


二つともとってもスペシャルなパフェです★☆

このパフェが食べれるのは
8月13日14日15日の期間限定ですよ~♪

ぜひぜひお越しくださいっっ

とうとう8月でーーーす。

2009年08月01日 18:03

フローズン


こんにちは。

新しくcafe greenで働くことになった
ゆかりです。

まだまだ未熟ですが
温かい目で見守ってくださると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします :)



今日の午前中は
土砂降りの雨でしたね

雷も鳴ってました


私が小さい頃
雷が鳴ると祖母がよく

季節の変わり目だね
なんて言うものだから

それを信じ込んだ私は
梅雨明けの合図かな?
と思ってしまいました


雷が季節の変わり目の
合図って本当ですか?


突然ですが
ここでお知らせです ;)


-cafe green の8月のお休み-

4日(火) 5日(水) 6日(木)
18日(火) 25日(火)

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


そしてもう一つ!!

cafe greenは今年で三周年を迎えます★

8月13日(木)14日(金)15日(土)は
三周年記念で三日間限定パフェや
お得なフェアーを開催いたします!

ぜひぜひお越しください!!

お待ちしております♪


最新記事


