スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾けるsummer drink☆

2009年06月28日 17:53

暑い暑い暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




夏ですね~


日が落ちるのがすっかり遅くなったせいで体内時計も狂いまくりのかまにゃんです。


京都は日中は暑いですが夜はなかなか涼しく、夜遊びにも力が入る季節。


ビアガーデンも良いですが「夜カフェ」もいいですよ


cafegreenは0時まで営業中(←注目)




これからの暑い季節の為、新しいフロートドリンクが出来ましたw


ラズベリーフロート

ラズベリーフロートソーダ>

爽やかで甘酸っぱい☆夏限定のドリンクですv


しかし今回かまにゃん大プッシュのおすすめドリンクはこれ!!


グリーンティーソーダフロート


グリーンティーソーダフロート

「えっ抹茶にソーダ??」

と思われるかも知れませんが、ソーダと抹茶の爽やかさがあいまってとっても飲みやすいドリンクとなっています。
ソーダのキリッとした味が抹茶とアイスによっていい感じにやわらげられていますv

爽やかかつスイート☆

本当におすすめです!


(写真撮影後はスタッフがおいしくいただきました☆)
スポンサーサイト

2009年06月02日 00:12

今日は英会話教室の日です。


堅苦しい話ではなく、週末なにをした?や、つい最近の面白い出来事などなど・・・

皆さんで楽しく会話をしつつ英語を勉強していらっしゃいます


その報告は後にするとして・・・


今日はオトナの飲み物ビールの話です。




cafegreenではNewZealandのビールを置いています。といっても全ての種類が毎回あるわけではないので、それこそその時にであったビールが運命のビールとなるのですが・・・・



今日は『Ice lagarアイスラガー』と『Mata マタ』という二つのビールが入ってきました!

アイスラガーとマタ


左はアイスラガー
右はマタ


というビールです。

★アイスラガー★
キレのある大変爽やかな飲みやすいラガービールで、女性好みです。喉の渇いているときの最初の1本としておすすめです。

☆マタ☆
喉ごしのすっきりとした金色のエールで、マヌカハニーの香りとあと味が特徴のサマーエール。



私はあまりビールは飲まないのですが、夏といえばビールっ!!!!とよく言いますよね。


京都にもそろそろ床が出始め、夏に向かっているんだなぁと実感します。

7月になれば祇園祭ですしね。

暑かった1日の締めくくりに是非、冷たいNZビールをお楽しみください!

絵文字名を入力してくださいお知らせ

cafegreenのNZビールはお持ち帰りもできます!
1本700円から!

詳しくはスタッフまでおたずねください!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。