
--年--月--日 --:--


ちょこれいとでぃすこ

2009年01月31日 22:27

あと2時間ほどで2月ですw


幽霊ブログ管理人のかまにゃんです。

さて、2月といえば私立大学の入試期・・・

ではなく。

バレンタインですねLOVE


春の予感と恋の季節!!


そんなことと縁遠い奴が言うのもなんですがやっぱりなんかうきうきしますクラッカー

さてcafegreenでは2月4日からバレンタイン当日(2/14)まで”valentin 10days”を開催しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコレート尽くしのsweets&drinkメニューをご用意しておりますので是非どうぞ!

繧ョ繝阪せ+009_convert_20090201172445

[ちょこれいとでぃすこ]の続きを読む

ふっかつ!

2009年01月25日 19:09

お久しぶりです。管理人かまにゃんです

「おいコラこのごろブログ管理さぼってるやろ??怒」

はい、申し訳ないです涙

実はこんどはインフルエンザに感染しておりました・・・

日頃の行いの悪さです。わかっていますとも

しかも個人的な話とはなりますがただ今学期末のテスト期間中・・・

あーーーーーーってなりますkao06



でもなんとか気を取り直して頑張ります!


さてお気づきの方もいらっしゃるとはおもいますがテンプレート(背景)をValentin用に変えました♡

『ネクタイはなんでもいいから早く来てね♡』

ってことらしいですよw
いいなーいいなーいいなー・・・・(プライベートに問題ありな21歳女子)


いや、でも人をうらやましがってばかりではだめです!!よね?

ということでcafegreenでもなにかする・・・予定です!


sweetsPartyとかやってみましょうかねw

2月のcafegreenにもこうご期待ください♡

I`s (一柳氏) アコースティックライブ

2009年01月24日 13:28

DSC00609_convert_20090124134545.jpg

いよいよ、やってまいりました!!
明日1月25日は I`s さんのアコースティックライブです。

現在、関西を中心に活躍しています。もちろん京都でも!!!

I`s さんのホームページです。
I`S Homepage

1月25日 20時~22時くらいまで

場所:cafe Green  チャージ:500円
 
CafeBarのときは皆さんとより近い距離でできるのが魅力みたいです。
いろんなおしゃべりも交えながらのライブです。そのときに応じて、リクエスト曲も歌ってくれます。

楽しいイベント間違いなし!!!永遠の24歳!!!!

是非是非、見に来てください!!

1/19・第3月曜日は・・・

2009年01月17日 15:20

こんにちわ!Cafe Greenアルバイトのミムです☆

毎月第3月曜はGreen Dayです!

Green DayといえばGreenカレー!
この日しか味わえない当店の裏メニュー(?)

それは言いすぎですが、とってもおいしいので是非②食べにきちゃってください!

ご飯の上にのっているオムレツがナイスハーモニー♪


入れたてのコーヒーやオリジナルドリンクなどもご一緒にどうぞ☆


greenカレー ブログ用3

新年あけましておめでとうございます。

2009年01月07日 18:24

繧ャ繧ケ+004_convert_20090119174551
どうも!! Greenの船長のアキラッチです◆
新年Brilliantあけましたね。5日 6日はお休みでした。

今日から営業しております。 昨年はいろいろと皆様お世話になりました。
今年もよろしくお願いします◎

1月15日 木曜日  ●CafeGreenのお客さんが集う新年会、鍋パーティー●
クイズ!!ゲーム!!などなど用意しております。もちろん鍋も!!
楽しい!!燃える!!新年!!



皆様おつかれさまでした。 イントロではなかなか熱くなれましたね



鍋
 

〆の味噌煮込みうどんでした。



おつかれさまでした!! ◎クリパ◎

2009年01月02日 16:54

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝代・繝・ぅ繝シ_convert_20090119180523


2008年12月25日に行われたクリスマスパーティーは無事に終わることがありました。

皆さんのご参加ありがとうございます♪

当日は大学生だけ集まってのクリパ!
はじめは緊張してて、あまり会話がなくてもそこは大学生!すぐに皆打ち解けてわいわいとすごく賑やかな場になっていました。

クイズ大会も予想以上に盛上ってくれて一安心しました!
不幸にも辛いカクテルを飲んでしまった人はごめんなさい(笑)

また、こういった機会を設けたいと思うので、皆さんどしどし参加してください!
次は2月くらいかな・・・


あけちゃいました!

2009年01月01日 19:38

初日の出 pkkA HAPPY NEW YEARBrilliant


あけましておめでとうございます

2009年ですねー

2008年はいいこともありましたがどちらかといえば暗い話題の多い年だったような気がしますね;

今年こそは良い年にしたいものですw


さてcafegreenはお正月も元気にopen!しております。

1月1日~1月4日 12:00~20:00(くらい)まで!!

5日6日はお休みですw


今日は初詣のお客様で一日中にぎやかでした。

お正月の京都は華やかですよ。


是非おこしやす~


*NZ交流会・学生限定のクリスマスpartyについての報告はまたのちほど!!
 遅れてしまってごめんなさい;


===============かまにゃんのひとりごと============

じつは12月28日(もう去年;)に胃炎で熱を出し3日間も寝込んでしまいました。
原因は不明。

就職活動のすとれす?まさかねー


今も胃がキリキリ

しかも炎症が治まるまで食事できず半絶食状態・・・

このご馳走があふれているシーズンに涙


前世の行いが悪かったのでしょうか?

なんかよくわからないけど反省中です。



最新記事


