
--年--月--日 --:--


年内最後のアコースティックライブ!!

2008年12月29日 21:16

お疲れ様でした。 今年もあとわずか。

年内最後のI`sさん(一柳氏)のアコースティックギターライブが昨日終わりました。

本当に一年は長いようで短いですね。目標の50本ライブだったみたいですが、あと数本たりなかったみたいです。 でもすばらしいオリジナル曲、カバー曲、ありがとうございました。
DSC00347_convert_20081229205756.jpg


交流会無事におわりましたw

2008年12月21日 03:20

交流会に参加してくださった皆様お疲れ様でした!!
こんな前例もない交流会にきてださって本当に感謝しております。


かまにゃん、ただ今自宅に戻ってまいりました~

うまくいくのかどうか、ゲストの皆さんに楽しんでいただけるのかどうか不安でたまらず昨日は結局夜中の3時近くまでニ○ニコ動画を見る始末。

華の女子大生がな~にをやっとるんだ?って感じですよね涙



とりあえずつつがなく終わったことに一安心です。

また後ほど交流会レポ&写真をアップしたいと思いますのでそちらの方もどうぞ!


ではとりあえずおやすみなさい☆

クリスマスパーティー!

2008年12月14日 22:04

はじめまして!Cafe Greenでバイトしている三村、通称ミムです(^o^)

今度、クリスマスパーティーをやります!学生だけで!そう、大学生だけで!

京都の大学に通っている方、大歓迎です♪

皆でワイワイしゃべってクリスマスを過ごしましょう
クイズ、プレゼント交換やる予定です
あ、ケーキも出るよ

男女とも、空席が3名ずつあります!急いで!
皆の参加待ってます

興味あればコメントしてください♪
詳しい場所など教えます☆

【内容】
12月25日PM8:00~
場所:Cafe Green
料金:2800円(料理5~6品+1ドリンク)
持ち物:プレゼント(交換用、1000円程度)
参加資格:大学生!

NZ交流会について訂正です!!

2008年12月14日 21:51

NZ交流会に参加予定の皆様にお知らせです!


交流会の開催は19:00~としていましたが、20:00でした!!

大変申し訳ありません;;

皆様お時間間違えなきようお願い致します。

交流会のメニューw

2008年12月12日 17:29

さて20日の交流会のお食事が決まりましたwww


アキラッチさんと二人で考えたNZで必ずみなさんが食べたことがある(ハズ)のお料理です!

参加される皆さまお楽しみに

メニュー

チーズ&クラッカー(WelcomDrinkのNZワインと一緒にどうぞw)
シーザーサラダ
Fish&Chips
NZ風まき寿司(アボガドなどが入っていたアレです)
ミートパイ(デイリーなどで売っていたアレです)
マッスルの白ワイン蒸し
ホーキーポーキーアイス

etc...

です!まだ確定ではないのですがこんな感じになりますw


こんなのはないのー??といったご意見お待ちしていますw

スチームみるく

2008年12月08日 20:47

20081208204915
20081208204912
20081208204906
ただ今スチームミルクの特訓中でございます。


スチームミルクとは…

ミルクをスチームで暖め、かつふわふわの泡を作ることです。

たいがいのホットドリンクを作るのに必要な技術!

そして御恥ずかしいことに私はこれが苦手でして
今特訓中です!

頑張ってみまーす

ランチプレート

2008年12月05日 22:21

20081205222318
また食べ物の話で恐縮ですが…


私がいただいた賄い御飯です

カレードリア

ご飯とカレーの間にふわふわの卵がはいっていて上にはチーズがかかってます
明日のランチプレートですので是非お試しください

まかないな話

2008年12月02日 00:40

20081202004208
賄われた話、って意味ではなく私がいただいている賄いご飯のことです

写真はアキラッチさん特製『温泉卵のせたらこスパゲッティ』です

おいしかった

それだけです(完)


最新記事


