スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CafeGreenとは??

2008年08月09日 22:29

みなさまこんにちわ。このブログの管理人かまにゃんでございます

ただいま大学3回生。(一応)勉学、アルバイトにサークルと忙しい日々をおくっております。
今年の7月から京都の祇園にあるCafeGreenでアルバイトを始めました。おしゃれなカフェで働くのが憧れだった私としては夢のような職場・・・なのですが。

が。

おしゃれなカフェ店員は一日にしてならず。髪型からお水のサーヴにいたるまでダメだしの嵐お客さまに幸せな時間を提供する、というのは本当に難しいことですね。
一生懸命頑張っていきたいと思いますのでどうかみなさまよろしくお願い致します。

このブログではCafeGreenでのイベント情報や新メニュー、かまにゃんの失敗談にいたるまでGreenでおこる日々のことを書いていきたいと思っています。
ご質問やコメント、大歓迎です!!出来る限りマメに管理していきたいと考えていますので遠慮なくどうぞw

ではCafeGreenについて少し。

CafeGreenは京都は祇園にあるカフェです。オーナーであるアキラッチさんはNewZealandに3年間滞在し、帰国後にこのカフェをオープンしました。フィッシュ&チップスやムール貝、ホーキーポーキアイスクリームなどNewZealandのポピュラーなメニューを京都で堪能できます。
カフェといえどもお酒からカフェドリンク、Sweetsにお料理なんでもあります。またアクセサリーの展示販売やライブ、ゲーム大会など様々なイベントもあります。お料理だけではなく来てくださったお客様みなさまがゆったりと過ごせ、お友達になれる雰囲気もmade inNZなカフェです。

詳しい情報はCafeGreenHPまで!

http://www.cafegreen.net/
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。