
--年--月--日 --:--


DOG&CAT Photo contesto 結果発表

2009年07月17日 20:26

7月13日まで開催していました Photo contesto in cafegreenの第2弾、
『Dog&Cat』コンテストのWinnerが決定しました



cafegreenのお客様をメロメロにしてくれたのはエントリーナンバー10番の・・・・

ホワイトテリアのモカちゃんです

20090715122948.jpg


つぶらなひとみがたまりません

ホワイトテリアって常にかわいらしく毛の手入れがされていなければならない犬種として有名だそうですが・・・・


モカちゃんの飼い主さまはなんとトリマーさんの資格を持っていらっしゃるとのこと!


かわいいーーーーー



癒されます。



明日も頑張れそうです

art!art!!art!!!

2009年07月12日 16:48

ひさびさにギャラリーのお知らせ☆★


このところcafegreenのギャラリーイベントも充実するようになりました!

カケマイさん(スタッフさんです)のおかげでPhotocontestoも2回目を迎えています。(ただ今cat&dogフォトコンテスト開催中!!)


これからも様々なイベントに対応していきたいと思いますので、ご要望・ご相談随時受け付けておりますので宜しくお願いします。


わき道にそれてしまった・・・;





気を取り直してギャラリーのお知らせ!!

アーティスト:亀井

「3時間後、彼の唇に舞い降りる神々のエデン」 展

7/22~8/7

opening party 18:30 start!



今回のアーティストさんはcafegreenギャラリーは2回目となります!


今回のギャラリーはちょっと今までのカラーとは違って・・・・

ギャラリー



こーんな感じ。





2009年05月16日 22:26

このところ暖かかったのに一気に寒くなってしまいました

さて、この前お知らせしたKids&baby Photoコンテストの結果発表ですv



20090516223011
今日は雨ですね・・・


ちょっと写真大きくなっちゃいましたが・・・



PhotoコンテストのNo1のカワイコちゃんです





かなりの接戦だったのですが彼女こそがWinner!!

いい思い出になるといいなぁと勝手に思っております。おめでとうございます!!





さて現在、前回の日記でお知らせしたギャラリーが今日から始まりました

『ハロー アンド グッバイ』展
5月15日~5月30日マデ!!

『ハローアンドグッバイ』


皆さんぜひぜひどうぞ。

Likeness

2009年05月08日 20:51

・・・・って日本語に訳すとどういう意味かお分かりになりますか?




正解は・・・・








『肖像』



なにをコイツ言い出したんだ、と思われるかもしれませんが、その話はちょこっと置いておいて・・・。

ギャラリーのお知らせですv



福井一乃 イラスト展
『ハローアンドグッバイ』
場所 カフェグリーン
期間 5月16日~31日 *最終日はライブの為19時までの展示となります。
ハローアンドグッバイ




↓こんな感じのやさしい絵ですv

ハローアンドグッバイ1


またこの展示会のアーティストさんが似顔絵をかいてくださる似顔絵DAYが、今月24日に開催決定致しました~!!

ほら、ここで今日の日記のタイトルの意味が生きてくるワケですよ!!
翻訳サイトで『似顔絵』を英訳してみると

Likeness

となるのです。(でも本当は肖像って意味だそうで。少しカタイ感じですね・・・;どなたかピッタリの英訳を知っておられる方、是非教えてください!)
で、話をもどして・・・

これを機会に友達やカップルの記念にどうでしょうか?
しかも、500円(似顔絵代)+ワンオーダーで、思い出作りには最適です。
今の自分を絵に描いてもらうなんて素敵すぎます。
この値段も素敵すぎます…

時間の予約、お問い合わせはinfo@cafegreen.netもしくは075-533-3443まで。


まだそういう経験(どころか予定)もないのですが結婚式のウェルカムボードなんかにも似顔絵描かれるみたいですね!


自分の記念もいいけど、誰かへのプレゼントなんかにもいいですねーー




最新記事


