
--年--月--日 --:--


アーティストの紹介

2009年03月13日 19:50

[アーティストの紹介]の続きを読む

2月25日~3月9日は

2009年02月23日 23:21

どーーーも 船長のアキラッチです。

さあさあ、明後日からはじまりますよ。


KOSCI 展

2月25日~3月9日まで

25日オープニングパーティー
            19時~23時  チャージはありません。

26日~9日までは通常営業での展示になります。

 
アートユニット“KOSCI”さんのギャラリー展示
主に平面作品の展示。


Cafeのため
1オーダーよろしくお願いします

当日:オープニングパーティー 19時~ チャージはありません。

パーティーで、弾き語りのライブもあり、楽しみです。

こんな感じのさくひんです。

Image6640001.jpg


おつかれさまでした!! ◎クリパ◎

2009年01月02日 16:54

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝代・繝・ぅ繝シ_convert_20090119180523


2008年12月25日に行われたクリスマスパーティーは無事に終わることがありました。

皆さんのご参加ありがとうございます♪

当日は大学生だけ集まってのクリパ!
はじめは緊張してて、あまり会話がなくてもそこは大学生!すぐに皆打ち解けてわいわいとすごく賑やかな場になっていました。

クイズ大会も予想以上に盛上ってくれて一安心しました!
不幸にも辛いカクテルを飲んでしまった人はごめんなさい(笑)

また、こういった機会を設けたいと思うので、皆さんどしどし参加してください!
次は2月くらいかな・・・


年内最後のアコースティックライブ!!

2008年12月29日 21:16

お疲れ様でした。 今年もあとわずか。

年内最後のI`sさん(一柳氏)のアコースティックギターライブが昨日終わりました。

本当に一年は長いようで短いですね。目標の50本ライブだったみたいですが、あと数本たりなかったみたいです。 でもすばらしいオリジナル曲、カバー曲、ありがとうございました。
DSC00347_convert_20081229205756.jpg



最新記事


