
--年--月--日 --:--


なかなか梅雨があけないね!!

2009年07月27日 16:53

どうもです。店長のアキラッチです。

いつもいつもお世話になってます。

本当に梅雨があけませんねーー 祇園祭のメインでもある。17日を過ぎたというのに、

もう少しか?? いつもバイクをのるので本当にいやです。

まあまあ余談はさておき、

8月のお休みをお知らせします。

4日 5日 6日 11日 18日 25日とお休みデーース。

そしてそして、GREENにあたらしいバイトちゃんが入ってきました。

カナダ留学経験有り、クラッシックギターも弾けます。そんなバイトちゃんです。

みなさんおたのもうします!!!

☆に願いを

2009年07月02日 19:32

こんちきちん


と。


もう七月です。


早いですねーーー


京都といえば祇園祭。

ですが。



その前に七夕です!


cafegreenでは笹ではないのですが

七夕

かなりアマゾンな感じですが笑


来てくださったお客様皆さんに手製の短冊をお渡しして願い事を描いていただいていますv


”ナガシマスパーランドに行きたい”

という誰かかなえてやれよ、という身近な願いから

”世界平和”

という壮大な人類の願いまで・・・


様々なお願いがぶら下がっています☆★


神頼みとはいえ、改めて自分の願いを書き起こす事によって「がんばるぞ!」となるもの。

後半年、モチベーションアップの為にも是非星に願いを書いてみてくださいv

やればできる!!!

2009年05月20日 21:02

どうも、最近 流行ってますね!!

あれですあれ、猛威をふるってるやつです。

京都も時間の問題なのか!!

なんしか、気を張って皆様、手洗い、うがいはしましょう。

題名のとおり、

スタッフのkにゃん。  やればできる。自信をもって!!何事も!!ちょっと大げさでね。

っとゆうわけで、パフェをつくっています。


pafe


できあがりました。

ベリーパッフェ

就職も仕事も頑張ってやーーーー。

テンプレート

2009年02月17日 00:07

変えちゃいました~

昨日は春らしく暖かかったのに今日は打って変わって寒い日でしたね;

春はまだまだなのでしょうかね。




でも気持ちだけは春らしく!

桜のてんぷれーとです。

京都の春は本当に綺麗ですよw




皆様ぜひお越し下さい~

●10Days●

2009年02月04日 18:45

どうもどうも!! 船長のキャプテン(最近憂鬱なアキラッチ)です。

急に昨日から冷え込みましたね。寒い寒い!! そろそろ、また湯たんぽを使うかどうか迷ってる

今日この頃です。

さあさあ今日から ヴァレンタイン10Days

癒しのチョコレートメニューが目白押しでーーーす。

寂しいとき、寒いとき、恋焦がれてるとき、元気がないときはチョコレートでしょ。

今日のプレートです。 
いままでにない、このライス。  さあ さあ なんでしょうか?・????

チャーハンでもオムライスでもない

命名しました。 >☆Cafeサーモンライス☆


おいしゅうーーーございます09-02-04_17-18.jpg


最新記事


