
--年--月--日 --:--


2009年07月05日 17:34

あああああぁぁぁぁぁ・・・・・・



書いていた日記が消えてしまいました・・・

ショックです。

報われない努力は一番つらい涙

そんなに更新してへんやろがっ



と、言われてしまえばソコまでですがね。



でも、『しょこたんブログ』並に更新するのもヘンですよね?

ずっとどうして彼女はあんなにブログ更新できるのか・・・と不思議を通り越して恐怖を感じていたのですが・・・・


なんのことはない携帯から更新してたんですね。



このブログも携帯で出来ないことはないのですが、携帯で文章を打つって結構疲れるんですよね;


うーん。

いい天気でしたね。

2009年03月12日 19:08

さあさあ、もうすぐ花灯路ですねーーーーーーーーー

3月13日~22日まで

点灯時間 18時~21時半まで。

祇園も人でにぎわうのかどうなのか。


花灯路の帰りはGreenで、お茶でもいかがですか???

本日のプレートでーーす。

☆チキンサラダライス☆

スープ、フライドポテト付き でーーーす。

サッパリ低カロリーです。 お試し下さい!!
[いい天気でしたね。]の続きを読む

KOCSI 展 スタート!!

2009年02月25日 22:12

本日からはじまりました。

オープニングパーティーは 

!! 岡 晋平くんと!

関西で活躍中のミュージシャン VIVARTA のボーカリスト!!
朝倉くんの弾き語り ライブ!!

いい感じにひびきわたりました。
あとはみんなでわいわい語り合って、
作家さんコチのお二人との交流もはかれたのではないでしょうか。
展示は9日までつづいていますので是非おこしください。

補色をつかった作品!! うーーーん アートですね。

不思議な感じです。 いい感じ。

20090225193435.jpg

最終日曜日は!!!

2009年02月21日 18:44

やってまいりました!!!!in Green

I`Sさんのアコースティックギターライブ

いろいろなところでご活躍な方です。

3月にはテレビに出演!! ストリートでもがんばってらっしゃいます。

2月22日 20時半~ ミュージックFee 500円

トーク、オリジナル、洋楽などなど 弾き語ります!!

テレビ番組 歌スタにも出演かも!!!!!!


是非是非!!皆様おこしください。



I`S ブログ

新登場です

2009年02月06日 20:46

20090206205005
20090206204959







NewZealandへ行っていた方も、これから行って見たい人にもオススメのコースが出来ましたのでお知らせします♪


名づけて!


ひつじのようなものNZPartyコースBrilliant


NZへ行っていた人同士で同窓会をするときや、行ったことのない人にNZを紹介するのにもオススメのコースになっていますw
色々なニーズに合わせて3タイプ用意しました。


☆アルコール付きコース ¥3500
 *タルタルのシーザーサラダ
 *NZマッスルの白ワイン蒸し
 *Fish&Chips(ミートパイにも変えることが出来ます)
 *クランベリーチーズチキンPizza
 *NZ風テリヤキチキン巻きすし
 
 *ホーキーポーキーミニパフェ

 *アルコール
  ・NZBree
  ・ワイン
  ・カクテル  (の中から一つチョイス!!)

☆アルコールなしコース ¥3000
 *メニューは一緒です。

 *ドリンク
  ・クランベリージュース
  ・アップルソーダ
  ・オレンジマンゴー  (の中からチョイス!)

☆NZ2次会コース(写真のものです)¥1500
 *チップス・マッスル(チリソース)・サラミのワンプレート

 *ドリンク
  ・NZBree
  ・カクテル   の中から2ドリンク選べます!




cafegreen初のコースセットです!皆様ぜひぜひご利用下さい!

また、コースは前日までのご予約をお願いします。2次会セットは当日でもokです。


最新記事


